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会場使用申し込み・お支払い方法
1.お申込み方法 お電話か来館にて「空き状況」を確認してください。
「使用申込書」に必要事項を記入し,FAXでお送りください。 (使用申込書は,下記よりダウンロードください。FAXでもお送りできます。)
記入いただいた宛先に請求書を郵送します。 使用日までにご入金ください。 2.会場使用申込書 (記入例を参考にご記入ください)
3.会場使用規定をご確認ください。 ・ 会場使用規定 4.受付期間 ・ 第一・第二・第三会議室・ギャラリーは6ヶ月前から受付します。 5.お支払い方法 ・ 使用日までに下記口座へご入金ください。 または使用日までに直接事務局へお支払いください。 6.お振込口座 東邦銀行本店(トウホウギンコウホンテン) 普通 口座番号3439617 (財)福島県教育会館 (ザイ)フクシマケンキョウイクカイカン |
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